新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。お正月の三が日は天候もよく、高松市周辺は穏やかな日和に恵まれたようです。1日は宇多津にある郷照寺へ初詣に行きました。大勢の参拝者で賑わっていました。今年1年無事過ごせることができるように、しっかりとお祈りをしてきました。

院長ブログは、案外読んでくれる方がおられて、励みになっています!!日常診療で感じること、時事ネタ、医療関連など、その時折で気ままな内容、文章なのは私のキャラクターのせいだと思いますが、お許しください。今年の目標は月2回のブログ更新を掲げていきたいと思います。

また診療に関しては2011年4月のリニューアル開院以来丸5年以上経過し、今年の4月からは7年目に入ります。本当に月日の経つのが早くて驚くばかりです。感覚的には2~3年ぐらいしか経っていないように今でも感じます・・・・

本年の診療開始は1月6日(金曜日)からです。介護保険に関連した通所リハビリの開始も同様になっています。これからも診療内容の一層の充実を目指して、従業員一同と研鑽と反省を怠らないように前進していくつもりです。今後とも宜しくお願い申し上げます。